新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

ようやくゲーム開始だ

2011-06-03 22:45:37 | ゲーム
今日くらいの陽気だとすごしやすいですよね。
ちょっとうす曇ぽかったけど、それなりに気温も上がったしさ。

で、ようやくプロスピの下準備が終わったのでついにペナントレースを始められるよ~。


デフォだと150キロというコナミの酷い査定に遭っているダルビッシュを156キロに変更!


とても先発とは思えないスタミナになっている内海のスタミナを少しアップ。


1軍に定着しかけている大田にファースト適正&2軍の盗塁王だということで走力も上げてみる。

あと他にもちょっと能力変えてみたけどまあ、これってあれだね。
RPGとかでもある2周目に必要な仕込みみたいな感じ?

女神転生シリーズとかだと仲魔を2周目用に好きなスキルつけて仕込むの当たり前だもんね。

あ~そういや最近アトラスゲーやってないわあ。
震災前までアバタールチューナー2をやっていたんだけど、とてもやる気になれずそのまま放置してしまった。

気が向いたらやろうかね。



コメ返

>千年さん
目が気に入らなかったので描き直したんですけど、
後から見返すと微妙だった気がします・・・
おお、僕の絵ってスタイリッシュですか。

そう言ってもらえるとなんか嬉しいですね(´∀`)

刀は反りがあるのでちょっと描き辛いところもありますよね。
まあ、お絵描きソフトならスプライン曲線とかで描いちゃっても別にいいんですが。
漫画かも色々な定規使って線を引いているそうだし。
問題は構えとかですよね。
なかなか様にならないのが辛いところですよね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん)
2011-06-04 01:13:30
いいですねぇーゲーム!!!
私も新しいゲーム買ったし早くやりたいです・・・
テスト終わるまでの我慢っ・・・!!!((
返信する
Unknown (ちィー)
2011-06-13 14:30:56
あれ?ダルビッシュの球速上がってませんか?!どうやって?!


是非教えてください。
返信する
Unknown (直家)
2011-06-13 20:30:38
>ちィーさん
これはですね、UMDを吸い出してISO化して、
そこからファイルを抜き出してデータを書き換えたんですよ。

とりあえずISO起動できるようになっているのが前提ですね。
返信する

コメントを投稿