新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

閃の軌跡Ⅳにエステル&ヨシュアも参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2018-07-11 21:45:40 | ホビー
発売までまだ2ヶ月半以上ある軌跡シリーズ前半の集大成と言われる「閃の軌跡Ⅳ」ですが、今日はついに待望の軌跡シリーズ最初の主人公であるエステル・ブライトと相棒であり恋人のヨシュア・ブライトの参戦が発表されましたね。

詳しくはこちらのファミ通の記事で
https://www.famitsu.com/news/201807/11160669.html


レンはすでにⅣのサイトがオープンしてからスクリーンショットで登場することが判明していましたが、エステルたちはまったく触れられてませんでしたね。
Ⅲでもちょくちょく名前が出てきたので、Ⅳで出るフラグなのかなあ?と思っていたら案の定登場が確定しましてシリーズのファンとしては嬉しい限りです。
リアル等身になったエステルとヨシュアまで3Dで見られるとは感激ですね。
あ、そうそうⅢですでに帝国入りが示唆されていたシェラザードも登場しますね。
僕は、Ⅲの帝都での夏至祭でオリヴァルトがシェラ姉さんと一緒に祭りを楽しむとか言っていたので、どっかにいるのかなと思い、行ける地区全部回って2人を探しちゃいましたねw

あと、先週の情報によると、エステルのお父さんで元S級遊撃士のカシウスも登場するようなので、八葉一刀流の剣士がうまくいけば3人出るということにもなりそうなんですよね(リィンとカシウスとアリオスね)

ああ~、楽しみ♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2018-07-12 02:23:55
これは楽しみですね♪
返信する
Unknown (直家)
2018-07-12 22:03:00
>アスラさん
それはもう( ̄ー ̄)☆キラーン
返信する

コメントを投稿