新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

妙に嬉しい検索ワード

2011-10-04 23:28:52 | 雑記
10日ぶりくらいですかね、ちょっと検索ワードを見てみました。

検索ワード1位は「新ギレンの野望」です。

そして、その新ギレン関連で「ランバ・ラル」とか「ティアンム」などが上位に来てますね。

その中で目を引いたのが一つ「浅川正志」2件。

おおー、これは!!!!

そう、僕が6月から7月の上旬くらいにかけて書いていた短編小説「PINCHHITTER」の主人公です。

どういう経緯かはわかりませんが、なんか自分の作品の登場人物で検索してくれたのが妙に嬉しいと思いました。



コメ返

>夜美羽さん
かなり際どいですよね今回は。

しかもまだ終わって間もない渡鬼ネタなんてwww

最後のBGMも渡鬼のOPのアレンジみたいのでしたしねw


>ぼんさん
昨日のは傑作回でしたよ。

自分も最初見てなかったんですけど、キッズステーションの一挙放送とか見ていたらハマりました。
漫画とかは集めていませんけど。

機会がありましたら是非見てください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひまひ)
2011-10-05 16:56:38
ラルさんキタァァァァァァァァ!!!



マジ、ラルさん大好きです!!



グフに乗ってるときとかもうwww


ハモンさんも好きですよww
返信する
Unknown (世良 伊織)
2011-10-05 17:16:31
そういうので検索されると嬉しいですよね><*

あっこの人も好きなのかな、、みたいなw

あとやはり自分のニックネームやblog名で検索されるのも嬉しいですw
返信する
Unknown (あひぃ)
2011-10-05 19:28:27
おぉお!!すごいっっ
いいなぁ、自分のオリキャラで検索かけてくれたら
うれしいですよねーっ
返信する
Unknown (S2)
2011-10-05 21:26:31
自分で独自に書いた人物を検索されるなんて!!

すごいことだなぁ~★
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-10-05 21:28:03
たまに嬉しい検索ワードとかありますよねw

私も小説とかで探してくれたことがあって
すっごく嬉しかったですし。

  
返信する

コメントを投稿