新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

うーん・・・

2011-07-18 20:36:23 | ホビー
そういえば、前に昔描いた作品の脇役キャラみたいなシリーズをやっていたのを思い出しました。

4人くらい描いて止まってたんだっけかな?



前回が傭兵第2部隊隊長のウルフスタークというキャラでしったけね・

今回は傭兵隊第1部隊隊長ガストールという名前のキャラです。

疾風の異名を持つ傭兵団を率いていてカリスマ・実力ともに最強クラスみたいな感じ。

厨二全開の頃だったから技の名前とか作っちゃってねw

ジェットソニックブラスターとかそんなのだったよwww

今はもうそういうの恥ずかしいんでつけない(キリッ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひぃ)
2011-07-18 21:50:01
かっこいいな・・・!
カリスマwwwイケメン!!^p^←
あひぃも漫画描いてたら技の名前付けてしまうんだがwww←
そうじゃないと一こま一こまが同じことしてるように
見えるんだよねwwww
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-07-18 21:50:33
ぉおおおおカッコイイ!!!
なんか騎士(ナイト)って感じがしますww

えぇええかっこいいのに・・・・もうつけないんですか!?
返信する
Unknown (ココロ)
2011-07-18 21:59:29
やっぱみんな一度は同じ道を通るんですね{ため息}
なんか安心します笑
返信する
Unknown (千年)
2011-07-18 22:31:02
ガストールさんっ・・・!!!((何
直家さんの絵個性あっていいですよね^^!!!
多分パッと見ただけで分かると思います!!!どやっ((うぜえ

確かに厨二の頃の思い出を形に残すと恥ずかしくなりますよねorz
なのでとりあえず脳内だけに留めてます・・・((ぉぃ

でも、その技名はかっこいいかと・・・!!!←
返信する
Unknown (ぼん)
2011-07-19 00:20:41
おお!!
イケメソですねっ!!!^^*

大丈夫ですwww
私にもそんな時期がありましたwwww
でも、技名かっこいいですよ!!!!
返信する

コメントを投稿