新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

見た甲斐があった

2011-07-18 19:07:21 | スポーツ
今朝は女子サッカーワールドカップの決勝戦でしたね。

僕は5時くらいから見てたんですが、
見た瞬間がアメリカの先制シーンだったので('A`)OH!No・・・てな気分になりましたよ。

でもね、その13分後にね、相手のクリアミスに付けこんで同点にしたんでホッとしましたね。

そこから何度かチャンスがあったので正直90分内で決着ついてほしかったですが、やはり相手も最強のアメリカなんで
そう漫画みたくうまくはいかないですね。

そして延長でまたも勝ち越しされた時は「あー終わった」とか思いましたよ。

まさかセットプレイで同点になるとは思わなかったですね。

あれをダイレクトで決めるとかマジ澤スゲーとか思いましたよ。

そんでPKはGK海堀が自力で2本、相手の自爆で計3本止めたのでもうこりゃ決まったと確信しました。

これで負けたらこんな時間に起きてて損した気分になったでしょうね。

そうそう、うちの親も試合を見ようとしたらしいんですが、チャンネル回したらNHKでコパ・アメリカの
ブラジル対パラグアイ戦やってので、何故かなでしこの試合は放送してないと思って寝ちゃったらしいですwww

全部のチャンネル見てみりゃいいじゃんとか思いましたw

そうそう、向こうはブラジルが負けてまさかの番狂わせだったようですね。

日本の優勝も世界的には番狂わせなんでしょうかね?



コメ返

>S2さん
相関図はわからないですけど、人物紹介はあるみたいですね。
あとは磯野家の間取りとか公開されているようです。

そうですね、タイコさんが実は22、3歳とか聞いて驚きました。
そういえば、カツオはノリスケさんをおじさんとか呼んでますが、
この2人って実はいとこなんですよねw


>ぼんさん
先週の放送で番組終了後に発売の告知がされて初めて知りました。

ほんと急でしたよ。


>世良 伊織さん
三国志は一時期はまりましたね。
漫画・小説・ゲームと色々とw

レビュー参考にすると結構悩みますね。
amazonとかmk2とか見て判断したり。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜美羽)
2011-07-18 20:43:07
なでしこすごいですよね!!!
ほんとあれは感動ものでした・・・っ

番狂わせいいじゃないですかw
もっと事態をかき回してもいいくらいですよb←

   
返信する
Unknown (S2)
2011-07-18 20:50:16
日本が世界一ってすごいですよね!!

なでしこJAPANバンザーイ!!\(^o^)/
返信する
Unknown (あひぃ)
2011-07-18 21:42:55
あひぃも見ましたよ―^p^
なでしこジャパンすごかった・・・!
最後すごいかっこよかったなー
返信する

コメントを投稿