新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

( ´,_ゝ`)クックック

2011-02-20 22:02:46 | その他
( ´∀`)フハハハハ・・・



(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




いやー、ホント今日は書くことねーお!(;^ω^)


あえて言うならば・・・

昨日と今日でCSの銀魂一挙放送耐久レースはしんどいよ!!

昨日は12時から夜中の3時までで15時間ですよ?

ええ、もう子供なんか途中で脱落して寝ますって。

しかし、改めて思うけど銀さんていい男だよね。

やる気なさそうだけど、おせっかいと思うほど情に厚いじゃん。

こういう友達欲しいよね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千年)
2011-02-20 22:37:03
それは私も途中で眠っちゃうとおもいます笑

何だかんだで銀さんはいい人ですよねw
そういうギャップというか優しさみたいな(優しさというか?)
ところが人気あるんでしょうね(´ω`*)
返信する
Unknown (直家)
2011-02-21 20:35:02
>千年さん
寝付けない性質なのですが、これからはなるべく夜更かししないように頑張ろうと思いますw

そうですね。
その辺がキャラクターとしていい味出しているんでしょうね。
返信する
Unknown (苺華)
2011-02-21 20:45:45
学校学校と思いながらも見ちゃいました(笑)

銀ちゃんはとってもいい男です{キラリ}
リスペクトしまくりです!!!!
友達も大歓迎ですが恋b…ボカッ(殴)

コメント&訪問ありがとうございました{ルンルン}
返信する
Unknown (ぼん)
2011-02-21 22:03:37
あんまりにも、長いとだいたい寝ちゃうんですよねぇーww
銀さんは異常なほど人気ですよねぇー!!!
私はトッシーが好きです!!(聞いてない
(あ、not土方。トッシーの方ですww)
返信する
Unknown (直家)
2011-02-22 20:51:41
>苺華さん
どうも~こちらこそおじゃましました。

朝が辛くなるのがわかっていてもついつい見ちゃいますよねw

銀さんが現実にいたらモテるでしょうね~♪

>ぼんさん
僕の友人は毎日9時か遅くても10時に寝るから夜に弱いと言ってました。
多分そっちの方が健康に良いんでしょうけどね。

ぼんさんはトッシー好きなんですか!

ところで新八ってアニメでもキャラグッズが出てないとかネタにされてましたけど、あまり人気ないんですかね~?
返信する
Unknown (しぃ様)
2011-02-22 21:03:36
 なっおおおぉぉおおお!ヽ(^q^)ノw
 シチュー作ったよん♪w
 なんかね....なんかザラザラしてt(蹴r

 銀ちゃんはあたしの嫁!...でゎなく、
 エースが嫁だから譲ったげる!www


 P.S.コメント遅くなってごめんね(゜TAT)゜。&
   ブログ改造したんだけど、どぉ?w

返信する
Unknown (直家)
2011-02-22 22:49:07
>しぃ様
ザラザラ?だからあれほど小麦粉はさらさらにと・・・

嫁としてはいいですw
エースはもう旅立ちましたぞ~

シンプルで見やすいしいいんじゃない。
はやくナミの絵うpしてw
返信する

コメントを投稿