新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

やたらと気になるCM

2011-06-12 22:05:42 | 雑記
ここ1、2ヶ月くらい前からやたらと目につくCMがある。

なんでも遅くなったパソコンの原因を突き止めて買った頃のような快適な速さに戻すことが出来るという。

知っている人も結構いるでしょう「ガンガンガン速」というやつね。

無料でスキャンしてくれるということですでに1000万人が利用していると謳っているのだが、
気になって検索してみますとこんなものが3、4番目にヒットした。
「ガンガンガン速の削除の方法を教えて」とw

どうやらかなり胡散臭いもので、どこかのサイトではwindowsの速度がこんなもので変わるわけがないと真っ向から否定していました。
速くするならメモリを増やすとかじゃないと無理みたいなことも書いてあったかな。

とりあえず詐欺ソフトらしいとのことは判明した。

やはり外人が出ている怪しげなCMは気をつけた方がいいってことだね。


コメ返

>夜美羽さん
おいしいですよね。
最初は丸美屋とかの素で作ってたんですけど、
作り方簡単そうだったので味噌を揃えて作るようになりました。

うちの犬カレーなんかも好きらしくて食べてました。


>もこさん
おお、やっぱりもこさんも大好物でしたか。
結構好きな料理とか似てるかもしれませんね。

そうそう、なんでも濃い味が好きみたいですね。
散歩の途中にミニストップ寄ってソフトクリームを
半分個にしたことがあったんですが、
どうやら味を覚えていたようで、
二度目なんか見た瞬間、鳴いて「自分にもくれ」って感じでしたよw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿