新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

和んで笑った

2011-12-28 19:37:02 | 雑記


たまたまこんなAAを見かけました。

なんかすごく和みませんか?

しまむらって子供から大人の女性という幅広い層に支持され、
しまらーなんて言葉も生まれましたが、
そんな売れてるしまむらの製品に対し、3つもか・・・と困っているのがなんか笑えます。



コメ返

>氷雨さん
おーぅ、そういう反応を期待してたんですよ!
氷雨さん(*^ー゚)b グッジョブ!!


>S2さん
龍神丸と多分その赤いのは戦神丸じゃないですかね?
二刀流のやつ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夏)
2011-12-28 19:42:17
かわいいですねww
私はしまむら大好きなんで
有難いですけどww
ブランド物とかよく分からないし><;;
返信する
Unknown (氷雨)
2011-12-28 19:48:16
可愛ええwww
和んじまったよ///

「3つもか・・・」に吹きそうなったwww
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-12-28 19:53:57
可愛いww

しまむら結構好きですよーw
安いし可愛いし((

  
返信する
Unknown (S2)
2011-12-28 21:10:54
しまむらって全国にあるんですね。

3つもですかw 悩みますねぇ(´・ω・`)
返信する
Unknown (あひぃ)
2011-12-29 17:21:06
かわいい!これは和みますねっ///
しまむらかぁ、あひぃの家の近くにあるのは
なんかトイザラスの中まで入って行かなくちゃならなくて、
小さい子が店に入ってる中に紛れて歩くのが嫌で
しまむら行けないんですよねーww
返信する

コメントを投稿