新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

今日の晩飯

2011-10-10 20:59:33 | つくってみた
久々に夕食を作りました。


トマトと豆腐の中華スープ

木綿豆腐が売り切れていたので仕方なく絹ごしに・・・

あれか最近は鍋とかで木綿の需要が増えてるのか???

やたら絹ごしだけ売れ残ってたんだが。



じゃがいもとツナのグラタン

メインディッシュというべきなのか?

パン粉載せたら焦げてしまった。

これなら載せないほうがよかったな(;´∀`)

味は良かったけどね。


しかしよく考えるとミスマッチな気がしないでもない(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



コメ返

>S2さん
どうも教えていただきありがとうございます。
タイトル顔文字のから普通のに直しました。


>あひぃさん
こんなこともあるんだなあとちょっと勉強?になりましたw

なんかね、置くところがなかったので寝かせてみました。


>ぼんさん
まさか顔文字であんなバグになるとはw

3時ですか!すごいですね(´∀`)

午後に寝てもなんとも思わんのですが、午前中寝てると後から少し損したような気分になります。


>世良 伊織さん
無造作に置くのもなんか気がひけたのでちょっと布団のようにかけてみました。

読破しましたが、かなり面白かったです。
特に澪の反応がw


>夜美羽さん
お父さんwwwwwww

置き場に困ったので寝かせましたw

なんかCDが売れないとバンドを脱退しなきゃいけないとかで、じゃあそのCDを買い取ってやるからガノタ(ガンダムオタクのこと。アルファベットでGANOTAと書くとガノタと読めるからだと思う)になれと言われて連れこまれてました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜美羽)
2011-10-10 21:47:48
なんか中華と洋って感じですねw

パン粉載せるときは一回少し焼いて、
それからパン粉載せてもう一度焼くといいかもしれません><

返信する
Unknown (あひぃ)
2011-10-11 00:12:30
おいしそう!
夕飯作れるとかうらやましいw(あひぃ作れないというww
・・・だって料理下手なんでwあひぃ・・・orz
返信する
Unknown (世良 伊織)
2011-10-11 17:24:04
お料理美味しそうです//

私もグラタン作りたいのですが現在我が家にはレンジしか無いので出来ないですorz
返信する
Unknown (S2)
2011-10-11 21:48:49
毎回ながらすごい本格的ですね。

加持「台所に立つ男はモテるぞぉ~」
返信する

コメントを投稿