新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

フルーチェ(゚д゚)ウマー

2011-02-19 19:35:20 | その他
ここ数日フルーチェのブルーベリー味食べてる。

ヨーグルトはまた違うプルプル感がホント好きなんですよね^q^

チューブタイプとか一回り小さくなった3人分のとかあるけどやっぱり4人分のやつが一番いいね。

値段は150~170円くらいだし、家に常備されている牛乳と混ぜるだけで作れるから手軽だし。
さらに独り占めすれば3、4日持つしね。

これから毎週食べることにしよう♪

1回食べ終わったら3日空けよう・・・

さすがに毎日食べたら太るだろうしね(;^ω^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千年)
2011-02-19 21:48:26
フルーチェいいですよねw!!
ああいうの(どういうのだよ)の中で一番好きです←

食感もいいんですが味も美味しいんですよねー^^!!
私は牛乳自体が好きなのでどの味も好きですw(どうでもいい
返信する
Unknown (直家)
2011-02-20 21:53:39
>千年さん
あのシリーズいいですよね(´∀`)

たまにゼリエースとか夏にはシャービックも買いますが
フルーチェは食べ飽きないですね。

基本的に僕もどの味でもOKです♪
返信する
Unknown (知菜)
2011-02-26 23:39:29
何度かコメント頂いてるのに、
こちらからは全然してなくてすみません!

フルーチェ、私も最近ハマりました(^▽^)
あの食感、たまりませんよね・・・!
ミックスピーチとか結構おすすめですww

返信する
Unknown (直家)
2011-02-27 21:53:29
>知菜さん
どうもコメありがとうございます!

おぉ、フルーチェ仲間が増えたのは嬉しいですね。
ミックスベリーというもありますよね。
今日はバナナ味を食べてみました。
次はホワイトチョコ味のイチゴフルーチェに挑戦します♪
返信する

コメントを投稿