メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

無理はいかん。まだ完治でないぞよ

2009年05月30日 18時46分48秒 | 仕事・復職について
この1週間。仕事以外にも予定を入れてしまい。。というか

入れすぎてしまったというのが、正解かな。

1日は久々のダウンでした。一日中頭が

痛くて横になるばかり。不安な気持ちはそんなにないけど

自己管理のなさに自分を責める気持ちが・・・

こんなんじゃダメなんだよな~と自分の立場を考え直すことに。

まだ、普通の人とおなじではないんだ!

今、ここで調子を崩しては意味がないぞ!!

せっかくここまで回復したのだから・・・

心の中で考えをまとめました。

とりあえず、明日の大切な日をどう過ごそうか

楽しみながら明日を待っています。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事でした。ホッ | トップ | 遅い!待ち遠しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休息日を。 (ココロアクア)
2009-05-30 20:24:45
すまいるさんへ

お仕事お疲れ様です。
すまいるさんだけじゃなく、
皆、仕事の疲れが溜まる時期だと
思います。

楽しい活動も逃せないと思いますが、
休息も大事にね~。

昨日、久々にカタツムリを見かけました。
カタツムリのマイペースさと、堅実さを
お互いに見習わなきゃね。
返信する
かたつむり (すまいる)
2009-05-31 16:45:52
ココロアクアさんへ
コメントありがとうございます。

確かに私を含め季節の不安定な時期には体調管理大事ですよね。今日はわりと遅めに起きて、それぞれ家事をして、映画を見てきました。久しぶりの桜坂です。
これから軽くドライブして夕飯食べて彼の誕生日を祝う予定です。

返信する

コメントを投稿

仕事・復職について」カテゴリの最新記事