メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

遅い!待ち遠しい

2009年06月04日 19時57分18秒 | ふと思うこと・感じること
パソコンを購入し、光の申込みをして早2週間もすぎました。

なのに、なのに一向にアパ-トでパソコンをみることすら

できない状況であります。

いくら今が混んでいるとはいえ、状況を知らせてと

もしたのに、2日も連絡がこない

人様の家で、こそこそブログだなんで

困るじょ~

早く回線繋いでおくれ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理はいかん。まだ完治でな... | トップ | 今年のプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばとー)
2009-06-09 08:32:37
2~3週間はあたりまえです~
ボクは33日目に開通でしたw
混んでたらもっと掛かるでしょう(^^)

NTTの光かな?
なら、城間のNTT沖縄支店に直接乗り込むと開通が早くなるという噂を聞いた事がありますよ~♪
返信する
作戦開始中です (すまいる)
2009-06-09 19:48:14
ばとーさんへ

久しぶりのコメントサンキューです。
そっちもかなり時間かかったんですね~(?_?)

一応、NTTまでは行きませんが、作業を進めてもらうために時々電話して、進捗状況は?と電話作戦しています

買ってそろそろ一月になるパソコンが箱の中でお待ちかねです。
うっ、やっぱり早く工事してくれ~(^人^)
返信する

コメントを投稿

ふと思うこと・感じること」カテゴリの最新記事