メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

やってみたら大丈夫なもんです(^-^)

2009年01月19日 18時02分52秒 | 仕事・復職について
今日は、復職して7回目の勤務。

3週目に突入しました。

そろそろ疲れも出るかなぁ~と思いつつも
年休がなくなるのが怖いので、実験的に今日は
午後の勤務を1時間延長してみました

朝はも運転し、着いたら半時間くらいで
疲れちゃって・・・

ちょっと心配してたんですが、体を動かして
みると動けるものです。そんな自分がちょっと誇らしい
というか、嬉しい

弁当時間が近づくとメチャメチャ眠い
弁当を食べながら目を閉じて何回も咀嚼してました。
弁当が玄米弁当だからです。
そしたら突然、隣の後輩君が「だいじょうぶ」と
声をかけてきました。

ん?と私。 なんか気分悪そうに見えたのかと
思いきや、眠っているのではと思われたそうです

早食いはいけないけど、すぐにでも眠いしたい
状態だったので、15分後には寝てました。

いつもより、15分多めで45分も寝たら気分爽快

いつも半日(4時間)だったけど、今日は5時間。
久しぶりの仕事も苦ではありません。
仕事が出来る幸せを噛みしめながら、
仕事が捗ります

2時半に切り上げてに乗って
についたのが、3時半。
それから、ドラマのビデオをみたり、明日のデイケアの
準備をしたりして、帰ってきても眠らないでいます。
昼寝効果は凄い

そろそろ夕飯タイムして、ブログの返信でもしようっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の梅の花が咲きました。 | トップ | インフルエンザにご注意!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・復職について」カテゴリの最新記事