メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

リハビリシミュレ-ション♪♪♪

2008年11月13日 06時25分25秒 | 仕事・復職について
今日はリハビリシミュレ-ションの3回目です。

夕べの就寝時間は9時半

今朝の起床時間は5時45分 
(夢で途中覚醒なんどかあり)

睡眠状況は、やや足りないです

今日の天気は暗くてわからない

気分も眠いです。

夢もみましたが、なんかすぐ忘れちゃいます

今から、シャワ-と朝ご飯。

7時10分には出かけようと思ってます。

クリニックも行って、その足で姪っ子のプレゼント
を平和通りで購入予定。

スム-ズに行けばいいな

では、準備に取りかかります




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今読んでいる本は・・・ | トップ | インタ-シップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見習って(笑) (アクアマリン)
2008-11-13 10:49:56
すまいるさん、今日のリハビリシュミレーションどうでしたか?

私も12月の出勤を目指し、すまいるさんに
見習って今朝行ってまいりました
確かに、朝暗かったね~、太陽を感じられない
うちに動くのはちょっとシンドイですね

私は今日時間に間に合わせて到着することが出来ました。単純にウレシイ
その後職場近くの公園でウォーキングしたり、体操したり、お花の写真を撮ったり、清々しい1時間を過ごせました

こんなことが出来たのも、すまいるさんが
リハビリシュミレーションの話を教えて
くれたから、デス
いつも色々なことを教えてもらっていて
本当に感謝です
ありがと、ね
返信する
いえいえ。参考になって良かったです。 (すまいる)
2008-11-13 15:08:22
アクアマリンさんへ

今日のリハビリシミュレ-ションも
上手く行きましたよ。小禄駅着が
7時37分でした。

この調子が続くといいなぁ

クリニックは先週が混んでいたので
すが、今日は1番。
で、平和通りが開くまでの1時間を
コンビニ前で寝て過ごし
平和通りで姪っ子のを購入して、友達のお店で八重山そばを
食べて先ほど帰って来ました。

近くの公園でウォ-キングっていいねぇ
私もそこに移動して一緒に歩けると
いいなぁ

とりあえず、今週はリハビリは終わり
です。来週は三日出来るか? 週末次第
ですね。

来週もお互いに頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

仕事・復職について」カテゴリの最新記事