メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

今日は疲れてました(>_<)(@_@)

2009年01月28日 19時31分59秒 | 仕事・復職について
今日で復職して、12日目です。

朝起きるのはいつもは爽やかですが、今日は
なんだか体が重い

昨晩から疲れているなぁと思って早めに
寝たのに起きるのが億劫。

でも、なんとか起きて朝ご飯も食べて
いつものように

に向かう途中に大好きな先輩
に偶然会いました。

先輩に会ったお陰で気分が
偶然とはいえ、嬉しかったです。

職場に着いたのが8時。
朝の仕事があって、手伝いも出来て出勤簿に印鑑を
押すのですが(タイムカ-ドではないのです)
印鑑が増えていることに喜びをかんじました。

朝から眠いので、温かいココアを入れ
目を覚ますために甘い物をペロリ

それで、なんとかと思ったら、別の同僚から
仕事を頼まれました。その仕事自体はたいしたこと
ないのですが、同僚は先週離島出張があったので
疲れていたようです。
計算ミス、記入ミス。私も確認すれば良かった~

上司が気づいてくれて、銀行の処理の前に
再度銀行へ

この仕事で午前中が過ぎ、午後の昼寝の時は
電話対応などで15分しか眠れず。。
2時半には限界でした。

無理せず、5時間にして良かったです。

その後、車の一部の支払いをして、家に帰ったのが
4時。眠れないので昼ドラを見ていました。
だけど、途中から睡魔が・・6時から7時まで
1時間くらいソファ-の上で気持ちよく寝てました。

夕飯はこれから
早く食べたいけど・・・寝るのは10時でいいのか
明日の朝、気持ちよく起きれるといいなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイケア仲間の入籍祝い(*^_^*) | トップ | 椿って良い香りがするんですねぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (ココロアクア)
2009-01-28 21:25:42
すまいるさんへ

今日は頑張ったんですね~。
私ならくじけてたかも・・・エライ。
大好きな先輩に会えたのも、すまいるさんを
励ますための、神様の計らいだったのかもね。

それから、疲れてるときはブログへのコメント
やんなくてもいいと思いますよ
すまいるさんはいつもコメントしてくれるから、
嬉しいけど、今日はちょっと心配になりました
今日はゆっくり休めますように
返信する
お言葉に甘えました。 (すまいる)
2009-01-29 05:57:55
ココロアクアさんへ

昨日は帰ってから横になって寝たり
して、寝るのは10時だったけど
お陰で今日も早起き。

今日は昨日よりだいぶ良い感じで
起きれました。今から朝ご飯食べて
準備しま~す。ちなみに今日はクリニックが
あるので4時間。気分的に楽です。
返信する

コメントを投稿

仕事・復職について」カテゴリの最新記事