メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

3週間無事に出勤できました(^-^)

2009年01月23日 19時15分05秒 | 仕事・復職について
今日で、復職して3週間が終りました。

当初の計画より、無理もなく良い感じでのスタ-ト

10日出勤で内訳は(4時間7回、5時間3回)

5時間に入るのは来月からにしようと思いましたが

昼寝をするとだいぶ回復するので

ランチはしばらく外食無しのお弁当で節約と休養を

1時間でも増えると負担が増えるかと思いましたが

不安の方が減ります。それだけ仕事もあるけど、とにかく

今は無理ない程度に徐々に増やして行けばOK

今週から、帰宅後の昼寝もしないで済むような
感じで体力も付いたのかな?
に乗るだけの移動距離ですが
職場内でも結構移動があるので、休んでいる
よりも全然違います。

特に今日は、5時起きだったので、11時頃に
凄い眠気に襲われ、ばと-さんの言うように
寝ようかともマジで考えましたが、トイレに
行ったり、コ-ヒ-飲んだりして、眠気に勝ち
お昼休みの30分

珍しく時間前に目を覚まさないでいたので
隣の人に起こされちゃいまして。。。

熟睡出来たので疲れもありません。
もちろん、夜も眠れると思います。
なんてったって、今日は寒いらしいので
お布団としなきゃ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れなかった~(@_@) | トップ | 今度こそ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・復職について」カテゴリの最新記事