メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

今度こそ!!

2009年01月23日 19時33分43秒 | 映画&music
今度こそ映画を見に行きたい!!

最近、なかなか見たい映画を見に行けて
ません。

今日も1人で行こうかと思っていたけど
を優先させちゃって行けなくて・・

でも、どれがいいのかいろいろ考えると
1つに決められないのも事実。

見逃したくないと思ったら即行動に移して
後悔のないようにしたいなぁ。
と思いつつ、将来に向け貯金を殖やす予定なので
ビデオでもいいか?と優柔不断な面も・・・

そういうことってありますよねぇ

とりあえず、ビデオに録画してあるドラマも映画も
あるので、それをこの休みは楽しんで楽しい計画
の実行にしたいと思います。

映画は自分の直感がひらめいた時に行けばいいね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週間無事に出勤できました(... | トップ | 数ヶ月ぶりのマッサ-ジ(^o^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画いいですよね。 (まにまらいと)
2009-01-24 11:08:56
 わたしも最近映画どころか
DVDもほとんど観てないので
禁断症状がでています。

 桜坂劇場で上映している
COCCOのドキュメンタリーを
観に行こうかと思っていたら
テレビでメリル・ストリープのインタビューが。
その内容がすごく良かったので
今度スターシアターズ系で上映される
「マンマミア」も観たくなりました。

すまいるさんは
なにか決めている一本ってあるんですか?
良かったら教えてください。
返信する
マンマミアは見るつもりです! (すまいる)
2009-01-24 17:11:22
まにまらいとさんへ

こんばんは、らいとさん
今日は予想より寒くはないけど、
それでも寒いことには間違いないですね。

家でマフラ-姿なんて今年が初めてかも?

らいとさんから映画の話を聞くのは
確かに久しぶりですね。
coccoの映画はらいとさんならすぐに
観に行くのかなぁと上映が決まったとき
から思ってましたが、なかなか行けない
のが現状でしょうか?

私が桜坂で絶対見たい!!と思っているのは
ファン・ジニです。coccoのも出来れば見て
みんなで感想も言いたいし。後、マルタの刺繍は
とても元気になるみたいと勧められました。

マンマミアは、NYで見たかったけど
見れなかったのと、宣伝見てたら心が
動いたので是非行きたいなぁと思ってます。

時間と予算との組み合わせがうまく行ければ
なぁ・・・楽しい計画に一応、映画に行くも
目標なので・・今週は映画が→マッサ-ジに
変わりましたけど(笑)

らいとさんからのコメントが揃ったので
パズルのピ-スが揃った感じで嬉しいです。



返信する

コメントを投稿

映画&music」カテゴリの最新記事