メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

今日は頑張り過ぎちゃいました

2009年01月21日 21時12分10秒 | 仕事・復職について
今日は、クリニックもあるし、産業医の面談も・・
朝から運転し、クリニックの受付もし、歩いて事務所に

朝からお陰で、血液の循環も良かった
です。ただ、靴が足に合わないのか足の裏が痛い。
疲れが足に溜まっているかもしれません。

職員の数名が離島に出張に行っているので、残りの
スタッフも少ない中みんな良い雰囲気で仕事に
取りかかっています。

この居心地がいいんですよね~

今日は3時に帰る予定でしたが、どうしても
しなくてはいけない作業が入り、結局4時に。
月曜日に続き5時間勤務です。

正直疲れたけど、昼寝も、夕方寝も出来なかったので
そろそろ寝ようと思います。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と共にサトウキビ刈りもシ... | トップ | 眠れなかった~(@_@) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まにまらいと)
2009-01-22 17:26:19
 ずっと、睡眠障害が続いていたので
昨日主治医と相談して薬を変えたら、久しぶりにぐっすり眠れました。
 天気も青空で、久しぶりにPCに向かう気持ちになりました。
 すまいるさんは、計画的に色々段取り良くすすめているのが感じられて、いつも感心しています。
 そして、その根底に周囲への気遣いや愛情が感じられるから、すまいるさんの周りにはいつも多くの笑顔が集まってくるんだと。
 復職しても、この調子ですまいるさんらしく日々を過ごしていけたら素敵だと思います。
 これからも、ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。
返信する
順調ではないみたいですよ。 (すまいる)
2009-01-22 20:38:59
まにまらいとさんへ

らいとさん。コメントありがとうございます。
PCに向かえる気分になって良かったですね。

私の調子がいいは、うつの良好な回復とはちょっと
違うようで、軽そう気味とのことで、昨日から
その薬が追加されました。
すぐに効果出るとは思わないけど、夜中に
吐き気が・・
久しぶりの吐き気にちょっと・・・という気持ちに
なったのと、1時以降から寝付けなくて
5時には我慢が出来なくてテレビを見ました。

昼寝も少ししたけど、9時半には眠い眠い。
それとお昼直前も。。。ということで作業は
あまり捗ってません。
締め切りが明日の仕事もあるのですが、
出来るだけでいいとします。

毎週、金曜日にはハイになっていたけど
昨日から少し元気だけど落ち着いている
気がしています。
悪いというか、低空飛行気味が改善してる
し、いい回復傾向らしいですよ。

私のは来月にはどうなっているか?
みたいな感じだったので、ペ-スを落とす
ために今日は4時間にしました。

彼とアパ-ト用の家電を見に行って
彼の家で夕飯をご馳走になり帰って
来たところです。

今日はぐっすり眠れるかなぁ。。
あんまり早く寝ないようにしようと
思います。
返信する

コメントを投稿

仕事・復職について」カテゴリの最新記事