メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

復職3日目は・・・

2009年01月09日 16時00分05秒 | 仕事・復職について
今日は復職して3回目の出勤。

今日も義理妹が運転してくれたので、疲れもなく

職場に到着。

今日は金曜日だし、明日は休みという気持ちから

気分も安定しています。

気持ちも安定しているせいか、仕事も自主的に

動けています。

それも、今日は初の外勤まで出来ました

それから、コツコツする仕事があって

ついつい調子にのり1時間を延長していました。

でも、無理した訳ではないです。

上司からも徐々に体を慣らしてね。とお言葉も頂いたし

みんなとも日々を追うことに話す機会も増やして

いけてます。

最初から飛ばすと2週目が怖いので、しばらくは4時間

を目安にガンバ

第一週目を頑張った自分を素直に褒めたいと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子いいで~す♪♪ | トップ | 会いたいメンバ-に会えて満... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・復職について」カテゴリの最新記事