メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

会いたいメンバ-に会えて満足~♪☆

2009年01月10日 06時31分58秒 | うつ病・デイケア
昨日は月に一度のデイケアの自助会GBの日です

先月は、参加出来なかったので、今回は

ワクワクしながらの参加

ちょうど家族懇談会と重なっているので

30分繰り上げです。(OBには事前に連絡したから

来るかなぁ)

時間通りに行ったら、います。いつもはもっと少ないけど

既に5~6人。

で、大好きな先輩もいるので気分も

時間になってからも続々と人が集まり、GBの

大人数に。スタッフから人数を半分にしては

提案があったけど、せっかくみんなの声を聞ける機会

だからお断りして、自己紹介(名前のみ)して、

質問したい事項を絞って、そこから派生する質問

にも発言したい人が発言することに

すると、いつもは時間が足りないのですが、このやり方

だと、時間も余裕があるし、内容も濃くなるから

不思議です

時間いっぱい使って、楽しく有意義な時間を

過ごすことが出来ました。

会いたい先輩もほとんど揃ったので、

みんな~会えて嬉しかったよ~ 参加してくれて
また、来月も会おうね~









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職3日目は・・・ | トップ | 寒いっ!!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いに支え、ですね。 (ココロアクア)
2009-01-10 22:57:01
昨夜のミーティングはとても
充実したものになりましたね。

私は非常に貴重な意見をいただき、
本当に救われました。

今までミーティング自体が
キツイ時もありましたけど、
今後もお互い支えとして
大切にしていきたい場ですね。
返信する
やっぱりいいな。 (すまいる)
2009-01-11 06:51:08
ココロアクアさんへ

今度のGハ-トBは、本当に
いい内容でとても良かったですね。
ココロアクアさんが、自分からみんなに
自分の悩みを打ち明けれたことはとても
大きな進歩だったと思います。(拍手)

やり方を変えていって、貴重な時間に
なったことで、参加者も増えると
いいですね。

私の心のよりどころにしたいので
大切な場にしていきたいと思う気持ちは
一緒です。

返信する

コメントを投稿

うつ病・デイケア」カテゴリの最新記事