メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

甘えた自分に反省。。。。支えてくれた同僚に感謝

2009年07月08日 23時02分28秒 | 仕事・復職について
月、火と2日連続仕事を休んでしまった結果。。。。

仕事の書類が山になっているはずでしたが、別の業務の
伝言がたくさんあり、その処理に

今の私は、二つの仕事を掛け持ちでしている時期なので
午前中は、別の仕事(私だけの仕事)の対応で
あっという間に時間が・・

午後からやっと、通常の仕事に取り掛かりました。
あるはずの書類がないなぁと思っていたら
自分の上司が代わりにやっていてくれて。。
計算処理は、アルバイトの子がやってくれてました。

上司は10日の会議にむけての準備もあるはずなのに
私の仕事のチエックをしていてくれたんです。

本当に申し訳ない気持ちになりました。

締切のあるときに休んでしまうのは、同僚との
人間関係もあるし、今後は行けないと思っても
1時間行って帰るくらいの気持ちで
やってみようと思います。

とりあえず、今日は無事に仕事に取り掛かれて
残業までできた自分を褒めたいと思います。

最後に、ハンチョウどうもありがとうございました。
    アルバイトの○○ちゃんもいつもありがとう。
 
   今回も仕事、間に合いそうです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正念場 | トップ | 余裕ない~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか恩返し。 (ココロアクア)
2009-07-09 21:35:38
すまいるさんへ

お休みで、出勤の時もキツかったと思うけれど、
よく行けましたね。頑張った!!

上司の方や同僚の方のフォローで、
締め切りも間に合いそうでひと安心ですね。

申し訳ないとすまいるさんは言ってましたが、
すまいるさんの体調がもっと回復したら、
恩返しすればいいのだ。
今はこれでいいのだ
返信する
ありがとう (すまいる)
2009-07-09 22:10:24
ココロアクアさんへ

コメントありがとう。
最初は周りの目が怖いというか
気になってでしたが
普段の仕事もみてもらっているせいか
周りが温かく感じます。

思い起こせば、私も休みがちの
後輩の仕事をしてたなぁ。。
あの頃は、後輩の気持ちも考えずに
ひどいこと考えてたこともあって
それに関してはすごい恥ずかしいです。

とにかく、今は与えられた仕事を
マイペースにこなし、充電できたら
恩返しをしたいです。
返信する

コメントを投稿

仕事・復職について」カテゴリの最新記事