カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

バスローブ

2007-01-04 22:19:55 | のんびり妊婦生活
ずぅっと前から欲しかったバスローブ。

お風呂上りにすぐに服を着て汗をかくのも良くないというし、
バスローブを羽織ることで保湿効果でお肌つるつる、という説もあるし、
お風呂上りのマッサージのときなんかにも便利そうだし、
兎に角、いろんな理由で欲しかったんです、バスローブ。

で、今回、
出産後、赤ちゃんと一緒にお風呂入ったりした後、
赤ちゃんの着替えをさせている間に
自分が湯冷めしないために必要だろう、と思い立ち
とうとう買っちゃいました!

オーガニックコットン製のバスローブ
初めて買うので品の良し悪しは良く分からないけれど、
日本で買うより安かったわ。
着心地もGOOD

帰国前に子供用も買って帰ろうかなー

最新の画像もっと見る