カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

ご無沙汰しておりました

2007-08-20 11:47:03 | のんびり育児生活
どうも、とかげです。
ずいぶんご無沙汰しておりました。

実は、親子3人でカリフォルニア旅行に出ておりました。
リアルタイムで旅行記をアップしようかと思っていたのですが、
実際はほとんどの宿でインターネットが使えないという
アナログな9日間になってしまいました

でも、おかげでとぉってものんびりした旅行ができました。
素敵な出会いもたくさんありました。

来週に帰国を控えてまだまだ予定目白押しの毎日ですが、
モーテル情報やドライブ情報も含めて、
ちょっとずつ旅の記録を残していきたいと思っています。


●訪れた場所
ヨセミテ国立公園
モノレイク
レイクタホ
マウントシャスタ
サンフランシスコ
ソルバング

●宿泊した町
Fresno
Lee Vining
South Lake Tahoe
McCloud
San Francisco
Buellton

最新の画像もっと見る