カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

とかげは見た!

2007-08-08 15:06:07 | 海外生活
昨日の夕方、集合ポストに郵便物を見に行くついでに
夫とケロヨンと公園まで散歩に行った帰り道、
うちのアパートメントの芝生を走っていく動物の姿を発見。

キツネのような大きい耳にとがった顔、
犬のようにがっしりした身体・・・・





ってコヨーテじゃん!!!




まだ明るい時間だったのに。

近所にいるとは聞いていたけれど、さすがに
自分のアパートメントで見るとびっくりしますね。
うわさのコヨーテの姿を見られてちょっぴり嬉しかったけど、
夜は特に気をつけないと危ないわー。

猫とか食べられちゃうらしいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~や~!! (ひよこ)
2007-08-09 14:02:40
まろ食べられちゃう(>_<)
返信する
Unknown (ちょび)
2007-08-09 23:42:09
コヨーテ!怖いけどちょと見てみたい
でも、気をつけてくださいね~~~!
返信する
ほえ~ (コチ)
2007-08-10 00:03:26
オオカミかと思った
返信する
Unknown (とかげ)
2007-08-10 14:44:41
>ひよこ
ほんと、うっかり逃げ出したりしたら大変

>ちょびさん
怖いけど見たい、ですよねー!
ロードランナーも見たし、野うさぎも見たし、
最近、野生動物目撃率が上がって楽しいです

>コチ
似てるよね。
でも、おおかみはもっと大きいんだって。

ってか、二人で同じ顔、ウケるんだけど

返信する