カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

日本で最後の検診

2006-08-22 21:13:54 | のんびり妊婦生活
「最近、下腹部が痛むことがあるのですが普通なんでしょうか」

って聞いたら、普通じゃないですよ!って言われた(;_;)

だって、いろんな体験談見るとみんな下腹部とかへそ周りとか
張るとか痛むとか書いてあるんだもーん


まぁ、痛むときには無理せず休むようにと言われたが、
何はともあれ順調に育っていて良かった。
実際は、成長は検診でしかわからないもんね


今の先生はさっぱりしていて割と好きなタイプだけど、
でもなんでも聞ける、とはちょっと違う。
(奥様の助産婦さんはとても理想的な方で素敵

アメリカで、相性の良いお医者さん&助産婦さんに出会えるように
頑張って探してみよう。
信頼関係が、いいお産につながると思うから

英語でアポ取るのは不安だけど

最新の画像もっと見る