∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

ねむれません。。

2011-03-11 03:54:25 | Weblog

本当に大変なことになっていて、胸がくるしいです。
実家にも、札幌の姉のところも、横浜の姉のところも電話がつながりません。

横浜の姉のところ、大丈夫かなぁ。
市内のビルの壁が崩壊していたけど。。

韓国の義母のところは電話がつながったので、
岡崎の義兄の様子を聞いたのですが、特に問題なかったみたい。

ずっとUstreamでTBSのニュースを見ています。
本当にひどいです。



カルガリー、カナダにも宮城や被害にあってる地域のご出身の方がたくさんいらっしゃると思います。
みなさまのご家族、ご友人、お知り合いの皆様がどうかご無事でありますように。
ケガをされた方々、意識不明の方々が快方に向かいますように。
行方不明の方々が少しでも早く無事に救出されますように。
これ以上被害が広がりませんように。
また、亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。








最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な事に (REIKO(小樽))
2011-03-11 21:01:14
といちん、小樽と札幌は大丈夫だと思うよ。結構揺れたけど、震度3だったから。長い揺れだったよ

横浜の方はもう少し大きく揺れたみたいだから心配だけど、あちら側は津波の情報もないし大丈夫だと思うよ!早く連絡つきますように。

一人でも多くの方が無事でありますように
返信する
REIKOちゃんへ (toiching)
2011-03-11 21:24:58
うぉ~! ありがとー!!
横浜とは連絡取れて、家は被害もないし、みんな無事だったって。
とりあえず、よかったよー。


にしても、ひどすぎるよね。
あの津波。なにこれ?としか言えなかったよ。
コンビナートの炎上とか、空港の天井が落ちてくるとか。。

ほんと、一人でも多くの方の無事を祈るしかないよね。
返信する

post a comment