∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

はなちゃんにはがはえた。

2010-04-25 22:03:06 | あかちん ( はな )
もう一昨日の話で、もう3本目の話ですが
はなちゃんに歯が生えました。
1本目は下の向かって右。 2本目は下の向かって左。
いま顔を出し中の3本目は、上の向かって右です。

写真を撮りたいのですが、動くし、うまく口を開けてくれないしで
いまだにまともな写真がありません。




ちなみに、はなちゃんにはがはえた。 とは
とんねるずの昔のアルバムの、ほのちゃんにはがはえた。 のマネっこです。
『 ほのちゃんにはがはえた。 』は多分聞いてないと思うけど
『 キャニオン初 』 は中学校の時のお友達が持っていて、借りてダビングして聞いていました。
森のおねぼうプーさんが好きで、いまでもたまにくちずさんでいます。
あぁ、このアルバム。久々に聞きたいなぁぁ。



最新の画像もっと見る

post a comment