∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

あまりガラではないですが

2010-11-13 01:15:22 | Weblog

なんだか大泣きしたい気分です。
大泣きしてスッキリしたい。

何年かおきにこんな時期が訪れます。



映画しかない。
沈まずに、大泣きできるようなの。

ニューシネマパラダイス はさんざん泣いて、もう卒業しました。
ショーシャンクの空に は泣き所がわかりませんでした。
ゴースト、タイタニック も泣かないうちに終わりました。

家族、友情モノがいいな。


オススメ がありましたら教えてください。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2010-11-14 09:49:21
「私の中のあなた」だったか、
「あなたの中の私」だったか・・
(キャメロンディアスの)
ジワジワ泣けたよ。
久々に観た後よかったと思えたよ
家族ものには弱いわ
返信する
minaへ (toiching)
2010-11-16 07:28:22
やほー! コメントありがと
これねー。 私もちょっと気になってたんだ。
で、昨日借りてきました。
飲み物とティッシュの用意をして今日の夜に見てみる予定。
しかし、英語オンリーで内容理解できるか ちょっと不安。。
返信する

post a comment