∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

sistema の KLIP IT

2011-07-30 02:12:03 | これ買ってみた。

先日、お友達の家で開かれたランチ会に参加した時
クッキーを焼いて持ってきてくれたお友達が使っていたコンテナーにひとめぼれ
ピンク色ですっごくかわいかったんです。
で、種類とかどこで買ったのとかいろいろ聞いて
やっとゲットしました~
  お友達のはサンドイッチ用みたいな形でした。

これは、はなちゃんのおでかけおやつ入れ用。
特に プリングルスとか入れるにはもってこいのサイズで何かと重宝しています。

こうなると、いろんな形のも欲しくなるのですが
まだそんなに種類は入ってきていないようで、ちょっと残念です。
ベイビー用 のとか、ちょーかわいいんだけどね。 


次に狙っているのは、これ、
サンドイッチとあと2つ入れられるのだ。
欲しいんだけど、サンドイッチをランチに持ってくのなんて
実際には、はなちゃんが幼稚園に行くまでないし
ふだんのお出掛けのときはもっぱらおにぎり だしってことで、購入は未定なんだけどね。
なんだか洗うのもめんどくさそうだし。。 でも欲しい。。

ニュージーランド産のこやつ。
もっといろんな種類入ってこないかな~

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-07-31 18:57:17
toichingさん
素敵なコンテナー
可愛いですね
いろんな色があった
楽しめますね
返信する
ryuji_s1さんへ (toiching)
2011-08-01 09:13:31
こんにちは。 コメントありがとうございます
そうなんです。色味もかわいいし、形もちょうどいいんですよね。
楽天で探した限りでは見つけられなかったので、日本未上陸なのかなと思うのですが
そのうち入って来そうですよね。 日本ってなんでもあるし
返信する

post a comment