トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

ママ弁休憩中

2005-04-06 06:16:01 | ダイエット
ダイエット71日目です。

春休みで子供の弁当が不要なため、ママ弁もお休み中です。(´・ω・`)

朝:抜き
昼:たぬきそば+カレーセット(\570)
夕:おにぎり1個、ハムマヨパン(計\200)
夜:ちらし寿司(少)、ごはん1杯、やきとり5本、ドラフトワン1本
  たまごベースのサラダ

残業の空腹に勝てず、\200の買い食いをしてしまいました。

特別休暇以来、生活のリズムがなかなか戻りません。
体重だけは、すぐ戻ったのですが・・・ヾ(ーー )ォィォィ

本日の体重:89.8Kg(対前回比±0Kg)
体脂肪率 :26% (対前回比▽1%)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理芯中 | トップ | 腹痛 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ (ha-chansan)
2005-04-06 16:58:05
やっぱり、お子さま主体なのね。

かわいそう。

って、私も主人のお弁当はそうでした。
返信する
だ・だ・だめじゃん・・・ (ともちゃん)
2005-04-06 20:42:23
朝:抜き

昼:たぬきそば+カレーセット(570)

夕:おにぎり1個、ハムマヨパン(計200)

夜:ちらし寿司(少)、ごはん1杯、やきとり5本、ドラフトワン1本

  たまごベースのサラダ



朝・昼は仕方ないとして、夕飯もダイエット食になってないよ(笑

こうなったら、夕飯時に奥様に睨みつけて貰って

食欲なくしますか??(笑



でも、ダイエットには奥様の協力が大事だねぇ~。つくづく。

返信する
なんと涙ぐましい(ρ°∩°) ウウッ (いいなり亭主)
2005-04-06 21:38:54
せめて顔文字の中だけでも、とほさんの願望を叶えてあげましょう。



飲もうぜ (^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!



┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪



    (*^0^) =3 ゲップ

返信する
あら~。 (まめしば)
2005-04-07 02:41:39
いいなりさんを許してあげて下さいね

顔文字をいっぱい覚えて楽しくて、

使いたくて仕方ないようですぅ~o(^O^*=*^O^)o

(私もだったりして(-"-;A)

おっと!ここはトホさんのブログで、

トホさんをチクチクしないとだめなんでした(^^ゞ

返信する
( ^_^)コメント感謝です (とほ)
2005-04-07 10:12:22
★ha-chansanさんへ★

>って、私も主人のお弁当はそうでした。

ま、そんなもんでしょう。こどもをほったらかして、

世話されても、居心地悪いのは間違いなさそうです。



★ともちゃんさんへ★

>でも、ダイエットには奥様の協力が大事だねぇ~。つくづく。

そうですよね~~。

太ったのもかみさんのせいかも。(_ _*)☆\(`_´") 喰いすぎなだけ!

育ち盛りがいるんで、仕方ありません。いろいろ作るのは大変だろうし。

食べる量を減らすのは、自己責任・・・バタリ (o_ _)o



★いいなり亭主さんへ★

>┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

や、σ(^^)の普通の生活です。\(-_-;)だから痩せないんだよ!



★まめしばさん、いいなり亭主さんへ★

>顔文字をいっぱい覚えて楽しくて、

顔文字、たのしいですよね。



>使いたくて仕方ないようですぅ~o(^O^*=*^O^)o

自分で考えるのが、また楽しい。

σ(^^)これ考えました。○| ̄¶_

H系なんで、めったに使えませんが。



>トホさんをチクチクしないとだめなんでした(^^ゞ

や、べつにナデナデでも歓迎なんですが(;^_^A
返信する
いただき! (ともちゃん)
2005-04-07 10:29:41
いやん、ネコ役じゃない!いただきま~す!

タチ役も欲しい所ですね♪



○| ̄¶_



返信する
w(☆o◎)w (まめしば)
2005-04-08 01:49:13
○| ̄¶_



きゃっ(*/∇\*)
返信する
どうぞどうぞ (とほ)
2005-04-09 03:46:37
右向きのこれを参考に、記号を探しました。



_ト ̄|○



返信する
わっ! (まめしば)
2005-04-11 21:05:48
うううぅぅ~。

その顔文字(顔文字と言えるのか!?)

いいなりさんに教えてあげたい・・・

いや、ともちゃんのほうかな。

でも、どこで使う?



あ!今日のおじさんにもこっそり教えちゃおうかな。

のんけんさんはぁ?

ha-chansanさんのところで使ったら、

皆さん思いっきり引いちゃうでしょうねぇ~。
返信する
左向きのは (とほ)
2005-04-12 07:04:04
一度だけ、どこかのブログで使用しました。(*^^*ゞ

σ(;^_^Aのブログだったかも知れません。



応えがありませんでしたので、引かれたかなと以後

封印してます。

ま、年に1,2回使う機会があるかどうかでしょう。
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事