トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

腹痛

2005-04-07 07:30:33 | ダイエット
ダイエット72日目です。

娘弁当要で、ママ弁復活です。写真は撮れませんでした。

朝:菓子パン半分
昼:ママ弁
夕:おにぎり1個、ジャムパン(計197円)
夜:ポークソテー、ごはん1杯

また、残業の空腹に勝てず、197円の買い食いをしてしまいました。
習慣化しないようにしよう。

午後から腹痛発生し、現在も調子があまりよくありません。
σ(・・)だけが調子悪いので、風邪を引いたかな?

本日は、新年度の組織改正で夕方自社に戻らねばなりません。
途中で買い食いしないように気をつけよう。(ガキみたい、笑)

本日の体重:89.6Kg(対前回比▽0.2Kg)
体脂肪率 :26% (対前回比±0%)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ弁休憩中 | トップ | ガソリン高値 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがぁ! (ha-chansan)
2005-04-07 14:49:24
体調がよくないのに、買い食いに気をつけねば・・・とは、さすがとほさん。



今度から、前日比だけではなくて、ダイエットを始めた日からの対比を入れてほしいなー。

よけいに、チクチクできそうですから。
返信する
腹痛・・・それはいかん (いいなり亭主)
2005-04-07 19:42:40
たぶん無理(?)なダイエットが祟っているのです。

さあ、とほさん、ダイエットなどやめて、腹一杯美味いものを食べて下さい・・・(悪魔のささやき)

返信する
ご提案 (のんけん)
2005-04-07 20:33:11
買い食い防止のために、財布持つのを止めてはどうです?

(あるいは100円玉だけ・・・とか)

どうせ通勤は、定期かプリペイドカードですよね。
返信する
あらあら。 (まめしば)
2005-04-08 01:52:59
いいなりさんを許してあげて下さい。

FC2では絵文字が使えないから、楽しいみたいです。

おっと!またトホさんじゃなくて、いいなりさんをチクチクしちゃった~。



私もマネしちゃおうっと!

悪魔のささやきじゃぁ~ψ(*`ー´)ψ



返信する
( ^_^)┛おはようございます (とほ)
2005-04-09 07:29:32
★ha-chansanさんへ★

>体調がよくないのに、買い食いに気をつけねば・・・とは、さすがとほさん。

食えば治るってこともあるので・・・ヾ(ーー )ないない



>今度から、前日比だけではなくて、ダイエットを始めた日からの対比を入れてほしいなー。

了解しました。ちなみに、初日の結果が91.8Kg28%でした。



>よけいに、チクチクできそうですから。

お手柔らかに願います。



★いいなり亭主さんへ★

>たぶん無理(?)なダイエットが祟っているのです。

やっぱり、そうですか。自分もそう思ってい(_ _*)☆\(`_´")



>さあ、とほさん、ダイエットなどやめて、腹一杯美味いものを食べて下さい・・・(悪魔のささやき)

ビールのつまみがないっすよ(怒)。

σ(-_-;)つまみがないと飲めないタイプなんですっ!ヾ(ーー )だから太るんだって

食べれんじゃん (o_ _)oバタリ



★のんけんさんへ★

>買い食い防止のために、財布持つのを止めてはどうです?

それがσ(・・)有事に備えるタイプなんで、財布以外にも、定期入れ、

キーホルダに1K円程度忍ばせてるんですよ。ご提案ありがとうございます。



>どうせ通勤は、定期かプリペイドカードですよね。

定期です。でもスイカではありません。

理由は、のんけんさんなら理解していただけますよね(謎)。

ダイエットとは関係のない話ですみません(笑)。



★まめしばさんへ★

>FC2では絵文字が使えないから、楽しいみたいです。

そうなんだ・・・(納得)。ならgooにお引越しされればいいのに。

でも、昨夜みたいにgooが×××な時、いいなりさんのところ元気で

遊ばせてもらって貴重な存在だし・・・。(独り言)



>私もマネしちゃおうっと!

>悪魔のささやきじゃぁ~ψ(*`ー´)ψ

アアッ りんごとぶたが増えている。

これは許せん 

おのれ、まめしばどん、どうしてくれよう

妄想の刑に処す。○○○をXXXして、▲▲▲▲だー。
返信する
私は、、、 (まめしば)
2005-04-12 17:09:11
>おのれ、まめしばどん、どうしてくれよう



私は、「どんぶり」ではありません。

でも、もしどんぶりなら「かつどん」にしてね
返信する
かつどん・・・ (とほ)
2005-04-13 07:05:30
ここしばらく、かつどんは食べてない気がします。

もしかしたら、かみさんがダイエットに協力して

くれているのだろうか



あ、ポークソテーは多いから、揚げるのが面倒なだけだ。バタリ (o_ _)o
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事