トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

こたつ

2014-09-21 07:50:04 | 介護
今朝の室温は20度ちょうど。

寒い寒いと訴える母のために、先週のファンヒーターに続き、昨日こたつを出しました。

もちろん、コタツ布団もセットし、電源オン!

外ではまだツクツクホウシが鳴いています。

こたつにはちょっと早い気がしますが、例年の記憶がないので、本年の記録としてブログに書いときます。

これでトホ家、真冬の戦闘状態に入りました。




早すぎでねぇ?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かしわの木 | トップ | どんぐり »

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事