トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

修理

2009-09-03 07:49:35 | 雑感
長男に貸していたノイズキャンセル型ヘッドホン。

片方が聞こえない状態になり、放置したまま引越して行きました。

そのまま捨てるのは惜しいので、どうせ捨てるならダメもとで修理に挑戦。

どっかが断線または接触不良を起こしているようですが、老眼では配線自体も

良く見えません。 (o_ _)o バタリ

配線をバラバラにする覚悟で、元の配線時のケーブルカラーを保管しました。

ピンボケです。自分の目でみたのと大差ないです(苦笑)

集中力もなくなり、しばらくσ(^^)も放置の予定です。やれやれですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日 | トップ | 日曜日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇なの? (ha-chansan)
2009-09-03 15:39:29
ダメ元で直す時間があるってことは、とほさんも結構暇なんだよね。
男性って、休みの日は、時間があって良いなと思います。
主婦は、普段仕事で家にいないと、休みはフル回転。
休息の時間も必要だし、ダメ元の時間はないのよ。

確かに老眼だとボーっと見えますよね。
それにしても、とほさんずいぶん早いね。
は・や・いはここで使うんだった。
返信する
修理 (ひな)
2009-09-03 18:51:53
とほさん老眼ですか
は・や・いですね

>は・や・いはここで使うんだった。
はーさん意味分からん・・・
とほさん解説よろしく
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2009-09-04 03:11:10
>ダメ元で直す時間があるってことは、とほさんも結構暇なんだよね。

やらなければいけないことがあるのですが、
なにかと避けてしまってます。へたれです。

>男性って、休みの日は、時間があって良いなと思います。

普通はね。

>主婦は、普段仕事で家にいないと、休みはフル回転。

かみさんも、普段仕事で家にいないけど、休みは
回転せずに、ごろごろ寝ています。
仕方なく、σ(-_-;)が掃除洗濯買い物料理まで・・・

>休息の時間も必要だし、ダメ元の時間はないのよ。

もう、趣味の領域です。生き返れば嬉しいし。

>確かに老眼だとボーっと見えますよね。
>それにしても、とほさんずいぶん早いね。

なんかね。自分でも早いと思います。
コンピュータで目を酷使したからかなぁ。

>は・や・いはここで使うんだった。

ダンナさんに使ってもいいですよ(笑)。
返信する
ひなさんへ (とほ)
2009-09-04 03:13:32
>とほさん老眼ですか
>は・や・いですね

もともと、早めのσ(^^)です(意味なし)。

>>は・や・いはここで使うんだった。
>はーさん意味分からん・・・
>とほさん解説よろしく

はーちゃんもはやいってことですわ(笑)。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事