天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

悩。

2007-06-22 17:49:44 | Weblog
大学院への進学を大前提とて今まで過ごしてきたけど、、、


期待とか
責任とか
大学生活を続ける不安とか
新しい環境への憧れとか

だいたい同じ所にたどりつくけど。。。


どっちがいいのか・・・また少し、迷っています。

たぶん、勉強をする、仕事をする人としての私はどちらを選んでも効果はしないと思う。
どちらも自分をものすごく成長させてくれるだろうし、
とっても理想的で整った環境なんじゃないかなと思う。

だから、最終的な決断は、女としての私がすることになるだろうと思う。


ふぅん・・・
贅沢な悩みだけど、悩みます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはね~ (koba)
2007-06-23 19:59:46
お前がやりたいようにやればいいよ。
返信する
Unknown (えり)
2007-06-24 22:17:56
そうだね~
だけど、今はやっぱり福岡離れたくないよ。
返信する

コメントを投稿