天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

日々のスピード

2007-06-23 19:15:41 | Weblog
最近濃いのか薄いのかわからん毎日です。

でも、1週間を3日で消化しているかのような気分・・・。
だから更新も早いのよっ(っ`・ω・´)っ←笑


あー空っぽになりたい・・・



長期遠出したいです。
半年か1年くらい。

・・・
よくかんがえたら今の状況じゃ、1年も外国とか行けないじゃんね。
あーぁ、いつのまにか留学のタイミングはなくしてたよ。

でも、それでも1ヶ月くらいならまだ行けるね。

でも別に旅行がしたいわけじゃないから、
外国に行ったりじゃなくていいんだいっ
遠くに行きたいんだー
日常が届かないとこまで


よく聞く話だね。


行きたい。
逃げたーい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-06-23 19:20:54
逃げてもいいけど戻ってきてね(っ`・ω・´)っ
返信する
Unknown (えり)
2007-06-24 22:18:26
うんっ(っ`・ω・´)っ
返信する

コメントを投稿