天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

珍しく明るい話題( 笑)

2011-11-04 23:10:28 | Weblog
賛否両論あると思うけど、やっぱり元恋人ってものすごく貴重な存在☆
元にならないのが一番いいんやろうけどまぁ(笑)

これだけいろいろ理解しながなら話を聞いてくれる人っていないよなぁ。
それほど理解を深めるまでの間、どれだけ泣いて笑って怒ったかわからんけど!

久しぶりにリラックスして人と話したな~
ていうか、リラックスできてないことに気づいてなかった!

喋ってたらなんかすごいほっとして安心して、
するする言葉が出てきたからびっくりしたー。

なんかしらんけどついでに涙まで出そうになって頑張ってこらえました(笑)
そーいえばあたしすごい泣き虫だったのに、最近ぜんぜん泣いてない。


昔から家族とかに精神的な部分ではなかなか甘えられずにきてるから、
恋人がいない日々がこうも長く続くと
ホントに甘えること…ていうか、構えずにいるってことを忘れてしまうものなんですね。


最近のみあるいてばっかりだけど、
今日は不思議と飲みたい気分にはならない。

強いて言えば、いままではハートがアルコールを欲してたんだけど、
いまは舌がお酒を欲するかんじ!

ほんとの心の酒は、ひとりでは飲めないはずですよね。


いい日だったな~


そんな人と出会えたあたしは幸せだヽ(´▽`)/

感謝感謝☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿