天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

久しぶりにちゃんと書く!

2010-03-21 23:17:46 | Weblog
軽音部、引退しました!!!!!

凍結パラサイトから始まり、
堕ちトぶに参加させてもらったこと、
スナック麻海
39ライヴ出させてもらったり、
ばるがる

他にもいっぱい


たくさんの人とたくさんのステージに立ちました。


引退式で言ったように、
私にとって歌うこととは・・・、自分を保つ為の大切な1パーツで、
歌を通して過去の想い振り返ること、改めてその想いを捕らえなおすこと、
あふれてくる現在の想いやエネルギーを形にし捕らえること、放つこと

そうやりながらそれなりに頑張って生きています。

歌をステージでやれることで、聴いてくれる人との関係まで築けるのです。


大げさではなく、
歌う場所を与え続けてもらったことに大大大感謝でした。


幸せなばしょだぁーーーー!



追いコンは、
3バンド出演しました!!



2日めに、
”あばれ絵里さん”で歌わせてもらいました!!!
冬美ちゃんの、あばれ太鼓無法一代入り
ひばりさんの、真っ赤な太陽

メンバーは、こちら!!!

2人の2年生と4人の1年生にかこまれ、
幸せなLIVEでしたー!!
着物は、去年凸が着たやつです☆
気付いた人いたかなー笑


そして、
この日はベースでも!!

UK、hrks、nsymと!!
ラモーンズとピクシーズやりました!!!
出来がどうとかじゃなく、
すっごい楽しい練習、LIVEだった!!

超ありがとう!
あ、卒業式の日にこのバンドで写真撮りたい(笑)


で、最終日3日め!


この日は、ソロプロジェクト”縁歌”で
たっきーのバイオリン、やすだくんのピアノにサポートしてもらい、

いい日旅立ち、
始まりの詩、あなたへ を歌いました!!

シェインさん!
いい日旅立ちは、念願のアカペラも盛り込みましたよ!笑


最悪なことに、このタイミングでガチ風邪してしまい、
鼻声でのLIVEになってしまったけど、
その中でできること、精一杯やりました!


LIVEのあとは、
なんと凸がお花くれて!!!


涙が滲みましたが、ぐっとこらえた。笑

凸ともずっと一緒にやれて、ほんとよかったー泣!
社会人になってからも、改めてよろとつ!!

打ち上げも、時間のたつのが早いこと早いこと…

まだ3時くらいやろとか思ったら、もう6時とか。
それから多次元で3次会に挑み…、

あ、そうそう多次元で変なマッサージみたいなのが流行りました!
背中と鎖骨の間に、指を刺すっていう…笑

こんなん。あたしもやってもらったけど、なんか青あざみたいになってきた 笑
っていうか、これ3次会中ですが、ガンガン明るいね(笑)


それで朝マックで4次会!
私は11時半に先に抜けたけど、
みんな何時までいたんやろ・・・?笑


私の追いコン、こんなんだった!
ほぼ記録だけど。


観てて、ikaiがやっぱすごいよかったー。。。
あと、私個人的にsgwの演奏が好きなので
あと、mormarの声!が好きでした。

打ち上げでも、ぜんぜん話し足りなかったけど、
話したことない人とかとも話せて(笑)、すごく楽しかった!!

今日はこんなとこでー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こすぎ)
2010-03-23 00:38:13
おつかれさん!!
旅立つには良い日になりましたね。
これからも一生思い出浸りっぱなしで
生きてきましょう。
返信する
Unknown (えり)
2010-03-29 00:20:20
さっそく卒業したのがさびしいです!!
4月から弟が東京でーす!

シェインさんもちょくちょく早く福岡帰ってくてくださいねー笑
返信する

コメントを投稿