天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

1年生

2010-03-27 15:27:44 | Weblog
高校時代の恋愛の暗い影をやや引きずりながら入学。
前半は、休みの日は北九行ったり、なんか暗いこだったはず。

人見知りなので、あんま人に話しかけたくなかったけど、
頑張って桃ちゃんに話しかけて仲良くなった。

けど、六本松の軽音サークルで医学部の変な人たちと出会い、
人生初バンド!
すっげぇ楽しかったしいろいろ学べた。
解散したけど。笑


で、芸工の軽音入って山シーに誘われて林とくまと凍結パラサイトした!これもなかなか面白かった(笑)


で、上條サンに出会った。

あ、しぇいんさんとも変な夜会でこの頃出会った(笑)

学祭は二研とか入りながら前夜入ったけど、この年は撫でるような参加のしかたで終わってしまった!もったいな!
ロビーは頑張った☆

軽音合宿、てるさんちで貴章とかやましーとかたなとかとやったなー(笑)


で、完全な学祭ラブしてりょーまと付き合い始めた。
「普通の恋愛」しました。いい経験☆楽しかったな~ありがと♪


クラスの人たちとはなんだかんだですぐやなよくなれたので、
意味分からんパーティーしながら警察に怒られたりしながら六本松で遊んだ☆

軽音は上條さんに誘っていただいてオチトブ出させてもらって
あの緊張感はいまも思い出す…
曲が決まって最初にもらった連絡が、"ここの部分、歌詞なんて言ってんの?"っていう電話だったことが衝撃的すぎた…

この頃、わたし18歳。

うーん☆さすが濃い(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-04-04 13:12:32
そうか!もう、6年も前の話!!
ついこないだの気がするよ。
返信する
Unknown (えり)
2010-04-10 02:53:18
ねー!
もう入学して7年目の春だよ!笑
返信する

コメントを投稿