天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

すてき週末

2011-02-12 17:18:40 | Weblog
木曜日
バンブーで盗み聞き大作戦に失敗(笑)

金曜日
大学の先輩の結婚式の2次会からおじゃましてきました!!!
アツい心を持った人たちの愛があふれる時間。

すっごい幸せな気持ちになったし、
幸せな時間でした!!
そして登場人物が夢をみてるみたいでした。
(夢見心地という意味よりも、夢ででてきようなというような)

念願のkmjさんとの感動の再会も果たし
3年ぶりのわりには時間を感じない感じで飲めて超幸せでした!

hgchiさんとはハヤシライスぶり。
相変わらず惚れ惚れする声で歌ったり話したり酔ったりで懐かしかったです☆

主役のご夫婦はたくさんお話したことがあったわけではなかったけれど
明るい賑やかな家庭がふわーっと想像できて
そして、「花嫁が歌う姿」にぐっときました。
すごい。
hmgさんの歌ってある姿自体初めてみたのですが、
また観たいーって思いました。

超縁起のいい夫婦トミカを抽選でいただきました。

ありがとうございます!大事にする。

その後3次会、4次会と空気を読まずいさせていただきましたが、
ほんと幸せな時間でした!
最高だ☆


そして、寝て起きたら
恵比寿からも愛が届いていました(笑)

麻海ベスト!


こんな写真あったんだー!みたいなのも組み込まれていてウレシイ!

聴こー☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿