天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

写メ貧

2010-08-11 23:59:56 | Weblog
なんか書こうかなーと思って
ケータイの写真フォルダを見たら
ことごとく仕事の写メしか無かったー

今日は台風だったので、1日中家にいました。
海行きたかったなー。。。

去年の夏は、海こそ失敗したけど
やりたいことがんばって実現させて、
ツアーも一部同行したり

今年できなくなるであろう事をやりつくしたような
夏でした。

今年はというと、今のとこ一人で飲んだくれてばっかりー!!

よくない!


だけど、夏とは関係の無いところで
ちょっと楽しい場所をみつけたので
充実はさせられるかなーと思っています。


こないだ、仕事で
劇団しきが使ってた舞台にちょこっと乗らせてもらった。

客席の眺めがすごくよくて、
やっぱり舞台好きだなーって思った。

中学生の頃から、縁があっていろんな舞台に立ってきたけど、
考えてみたらもうあまり機会もない!

中高生の頃、もっと大切に上がればよかった(笑)
大ホールのステージなんて、もう二度とチャンス無いかもしれないのに。


毎日楽しく生きよーっと♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいこ)
2010-08-16 15:46:27
マジですか!!!
舞台乗ったんですか!!!!
うーらーやーまーぴー!!!!!!


あたしだったら仕事中だろうかなんだろうが
劇団四季名曲集、絶対歌いだします!!

コメントを投稿