天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

KOBAファーム

2007-06-22 11:58:07 | Weblog
林君もかつのりくんも植林を始めてしまいましたね。
次は梅ちゃんかな??笑

KOBAファームに移植したうちのコスモスとあさがおはぎゅんぎゅん伸びているようです。
KOBAファームは、しそとオクラが芽を出しました!!

コスモスはオクラのとこに植えたよ。
写真はオクラとコスモス(右はじっこ)です!


感動するけん、
お暇があるときにでも7号館3階のベランダ見に行ってね!



はやしくんとかっちゃんの子供も
すくすく育ちますように!
そのうちママサークル作らなきゃね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume)
2007-06-22 18:49:04
じゃぁあたい、向日葵育てる!!

返信する
Unknown (えり)
2007-06-23 13:54:27
楽しみにしてるよ!!笑
返信する

コメントを投稿