KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

にほんのうた

2019-06-07 13:27:00 | HARD OFF
来週のプレゼンに備え、部下のアマゾネス女子社員と事前レク。
社内会議をこなして市内を転々と打ち合わせ。
県民の日に県庁の昭和館前で昭和歌謡をDJ屋台でプレイしてくれとの依頼も。
ふざけた取り組みもきちんとしたビジネスになってきた(笑)。
 
久しぶりに大栄食堂で久しぶりにマーボーメン570円。
仲の良い夫婦が作る完璧な逸品。
四川とは真逆だけど、これはこれで完成品!
マーベラス!
カシラ素焼き若焼きお酢以外で使ってしまう。
宇塚 快気祝いは立石な!
 
会社に帰る途中にハードオフ宇都宮環状鶴田店に。
 
期待もせずにサクサク。
 
久しぶりにデューク・エイセス【にほんのうた】をコンプリートで発見。
10年くらい前にハードオフでこのシリーズを全部揃えているので1と4だけ抜いといた。
 
顔なじみのディガーさんとばったり。
最近のリサイクルショップ事情を情報交換。
みんなよく掘ってるね。
 
●デューク・エイセス【にほんのうた第1集】LP 108円
ドリフのいい湯だなあのオリジナル収録。
ロッコン・ロールとホッファイホーも聴きどころ。
 
●デューク・エイセス【にほんのうた第4集】LP 108円
クンビーラ大権現収録盤。
クンビーラは金比羅の語源。
コレを聴くと高知空港に行くところ、酔っぱらって高松空港行きのチケットを手配しまい用もない香川県に行ったことを思い出す。
THE ZENもなかなかいい!
マンボ鵜も笑える。
 
もの凄く慌ただしい一日だったが、最後は久しぶりの庄助。
急に叔父さんが亡くなって落ち込んでいたら、おばちゃん達にいじられまくり(笑)。
 
この店でも快気祝い
 
な!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どおだまいったかあ! | トップ | ビバ!ハリウッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿