KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

ビバ!ハリウッド

2019-06-09 13:56:00 | 中古レコード
叔父さんが亡くなったしまったので、大宮の斎場に両親と向かう。
みんなお星様になっちまう。
 
本来であれば、今日は恒例の大前神社お宝骨董市。
朝から小雨なので多分中止か、やっていてもレコード少なめなので納得。
 
今夜は須永辰緒さんのリリパ。
何も無ければ行こうと思っていたが、この件で行けなくなった。
有り難いことにご本人からもお誘いを受けていたのに。
 
しかも明日10日、宇都宮文化会館の山下達郎コンサートも延期。
難波さんが病気じゃ仕方が無い。
納得。
 
叔父さんちに到着し、葬儀の準備をしてからクルマで大宮に向かう。
車中従姉妹と山下達郎談義。
従姉妹は、達郎のコンサートは普通に抽選ですべて取っているという。
しかもファンクラブにも入会せずに。
しかも新宿ロフトのライブも抽選で当たり行ったという。
従姉妹曰く「純粋に好きだと行けるのよ」と上から目線(笑)。
俺もまだ純粋じゃないんだね。
 
叔父さんと悲しい対面をしてから、小一時間時間が空くのでレコード掘り。
 
ディスクユニオン大宮店に。
悲しいけどレコード掘ってるって…
 
悲しいので自然と明るめのレコードを探す。
 
● 坂本スミ子【ビバ!ハリウッド】LP
愛称は「おスミ」。通称「ラテンの女王」。
ダメなわけがない!
 
 
キングコングジャケ!
スターウォーズのテーマから好演!
スタートウォーズってこんな感じだっけ(笑)。
おっぱい見えてるし。
 
コパカパーナもめちゃくちゃいい!タメがすごいけど(笑)。
 
 
叔父さんに別れを告げて、長男と合流して久しぶりの食事。
 
 
色々人生を考えた一日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にほんのうた | トップ | ピーターソンの鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿