KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

やっぱりもつ焼日本一は【宇ち多゛】

2016-01-27 20:09:21 | 宇ち多゛

19時前に入店。

「シロ、レバ、ガツ、アブラ4つだけ。煮込み終わっちゃった‼」の声。


梅割と【シロ、ガツ、一本づつお酢】を注文。
※斎藤ドキドキするやろ?


【味噌一本あるけどどうする?】
良く聞こえなかったのでうなずく。
【レバ味噌】
※斎藤わかるやろ?俺も偉くなったもんやで‼

梅割追加。


【大根かけないでショウガ】
※斎藤 このタイミングや‼

梅割追加。


【レバタレ】
※斎藤この照り見てみ‼

梅割追加。


【シロタレ】
少ない炭で僕好みの「良く焼き」になってる‼
※斎藤この心配り最高や‼‼‼‼

今日は
【梅4つ 皿5つで 1800円】
今日はこれで御仕舞い‼‼‼‼‼‼‼
※斎藤、春菜はな似の奥さんと三人で立石祭りや‼

【備忘録】
1月8日 【梅割 5杯半 会計忘れた】
年賀タオルをいただいた。


【梅割累計 9.5杯】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪出張三日目【最終日】 | トップ | 久しぶりの宇都宮で掘るのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿