KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

MC CHITA【BOOM BOOM BEAT AWAODORI】100円で抜けたよ!

2022-09-16 21:11:43 | HARD OFF
今日も動画撮影のため足利市に。
途中、栃木市と佐野市にも用事があるので立ち寄る。
ちょうど佐野で昼の時間になったので、太七に向かう。
安定の定休日。
なぜかいつも定休日に行ってします。



ちょっと足を延ばして、佐野ラーメンの老舗店「森田屋総本店」に。
行列必至かと思ったが、駐車場に空きがめだつ。
佐野ラーメンの勢力図も変わってきたのかもしてない。新鋭の行列店も多くなってきたことだし。

中華そば大850円を注文。
安定のビロビロ麺だけどこれはこれで旨い。

思いがけず早くありつけたので、ハードオフ佐野店に再訪。

先週、具島直子「CANDY」1998年オリジナルを掘ったばかり。
時間の関係で全部見たわけではないので、時間が許す限り掘ることに。

ジャンク売り場には、既にかご一杯のレコードを抜いている2人の男性。


邪魔しないように空いてる箱からサクサク。


ん?邪魔な張り紙を見ると9月16日から9月30日までは全品110円!
今日16日じゃん!しかもかみさんの誕生日じゃん!

俄然掘り気が出てくる!

大好きなSHINEHEADを2枚。持ってるけど抜くシリーズ。
テレンス・トレント・ダービーも一緒。

HIPHOP名盤12インチがいっぱい!

UGLYDUCKLINGとかT RA ROCKとかも状態が良いので抜く。

具島直子のことを思い出し、和モノに全集中。

●Immigrant's Bossa Band【Sustained Affection】LP
デビューアルバムで「約束」収録。タツオさんリミックス7インチを渋谷で呑んだ時に頂いて、日本人のサウダージ感が滲み出る名盤だと、そんな話をした思い出が。


●MC CHITA【BOOM BOOM BEAT AWAODORI】12インチ
きゃー!
思わず声出ちゃった!
屁も出ちゃったけど!
ほぼシールドに近いミントコンディション!
非売品プロモの存在は昔から知っていて、結構な値段で購入して持ってはいたが、100円皿で仕留められるとは!
水前寺清子meetsバリー・サグー!
バングラも一時期ハマって結構な量を持っている。
まだまだ夢があるな!ハードオフ!



●The Five Corners Quintet【Different Corners EP】12インチ
名盤が残っていた!時々見るけど中味違っていたり、えらい傷があったり。
これはジャケも、盤もピカピカ!

TARO SOULとかドス黒い盤を加えて結局16枚購入してお腹いっぱい!


忙しくてムカつくことが多い毎日だけど、こんな日があるから仕事も頑張れる!


今日のラスボス仕事の足利に向かわなきゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利 VINTAGE再訪 | トップ | DJ屋台3年ぶりに出動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿