KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

Shineheadと佐藤蛾次郎

2022-12-01 18:38:42 | 中古レコード
多色ハンコを作らなきゃならなくなり、市内のハンコ屋を廻る。
4色の4種類のハンコを押すとフルカラーの1枚のイラストになるようにしたいと思い相談するも、印鑑とか既製品の販売しか興味がなく、どの店でも不審がられるし、面倒くさがられる。
結局、ネットでの手配が安くて速いのがわかったので、レコード掘りに。



DX RECORDSに。
店主のケンちゃんマンがキックボクシングの試合でKO勝ちをしたと聞き、動画を見せてもらう。
見事なパンチだった。


最近、レゲエ熱が再燃しているので、オーセンティックスカとかロックステディとかを掘る。



●Shinehead【Diamonds in the watch】12インチ
結局ダンスホールとかも買っちゃうんだよね。
確かニューヨークのレーベルだったと。
スリーピー・ワンダーとのダブルサイダー。
持ってたかもしれないが安いので無問題。



●佐藤蛾次郎【浪速夫婦】EP
浅草でよく見かけたなぁ。
大ちゃんに似ているので購入。
たぶん演歌なので聴かないと思う。
ジャケットを大ちゃんの写真に差し替えて驚かせよう。
レコードはイラストのサンプリングネタにもなるので。
これも安いので無問題。


結構買取が多く、山下達郎が充実していた。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードオフやめるのやめた | トップ | 函館旅行初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿