KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

僕の音楽ライフ・イメージ ルースターズ3曲収録

2022-02-11 16:38:16 | HARD OFF
昨晩の雪も朝起きてみると、すっかり晴れて無くなっていた。

昨日は雪舞う早朝から市内教育会館でSDGsのオンラインイベント。
転職してきたLL BROTHERSのお兄さん似の部下が初めて担当する初仕事。
ステージ上で場ミリしようとしゃがんだ瞬間、漫画のようにズボンのお尻が大きな音を立てて破れた(笑)。
出演者の方々も、知り合いが多く協力的で問題なく進んで行く。
リハーサルも無事終わり、司会のフリーアナウンサーと談笑していると、16歳の時にお付き合いした子の同級生だった。
お付き合いなんていっても、彼女は13歳の高校一年生で、彼女って思ってるだけで記憶の中で綺麗に塗り替えているだけかも。
実家の電話が玄関にあって、僕の部屋が一番遠くにあったため、家族に会話を聞かれたくないのでホームセンターで延長コードを買ってきたけどギリ届かなくて、おばあちゃんに全部聞かれていた。

初めてのデートは、ハードオフ真岡店近くのバス停から2人で宇都宮に。
バンバ通りの映画館で、彼女が観たいという観たくもないビーバップハイスクールを観た。
ホントはバタリアンとか観たかったけど。
今も健在のカレーショップフジでランチ。
それから西武百貨店とかで買い物したり、ロッテリアでお茶したり。
軽く腕を組まれた時に小さな胸が当たっただけで、ドキドキして無口になってしまったもの。
デートしても何もしなかったもんなあ。

今だったら乳棒が目に刺さってもへっちゃらなほど汚れちまった…

50半ばのおっさんでも久しぶりにキュンとしてその晩は飲み過ぎてしまった。


ゆっくり寝たので、自宅でデザイン仕事。
キッチンカーのデザインとか、Tシャツとか、それと須永辰緒さんの新譜「モーダルな男」の返礼品の一味唐辛子の袋の入稿データとか。
「モーダルな男」も6日間で目標金額が達成でき嬉しい限り。

ひとしきり仕事してから、近所のドラッグストアに洗剤とかマスクとか日用品を買いに出かける。



ブックオフ宇都宮元今泉店に
いつの間にかハードオフが無くなったけど、レコードも取り扱っている。
100円皿がなくクズレコが290円からというどうしようもないラインナップ。

それでも辛抱強く見てみると、既に持っているけど300円弱なら買いという和モノLPがチラホラ。





●V.A.【僕の音楽ライフ・イメージ】LP
DENONの販促用非売品LPレコード
ルースターズを3曲収録
当山ひとみのStationも収録
海をコンセプトにしたアルバムで、お洒落なピクチャー盤。
初めて抜けた。
真っ白なジャケからしてスルーしがちだけど、俺は見逃さないよ。
これ結構レアかも

でもこれ一枚だけ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いか八朗 | トップ | ただものではないガキシスターズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿