セピア色の想い出。

日々の生活と、其処から生まれる物語の布飾り。

出ました!

2010-04-13 13:21:46 | 携帯からの投稿
OOPの総集編もとい、ノベライズ版。


そして、カチンとハマりました。
OOPのヒクサーとOOFのヒクサーの乖離具合の理由。
…だけどさ、ヒクサー、OOFのアンタは生きてるんじゃない、死んでないだけじゃん。
グラーベの言葉、守れてないよ?


ムック版よりも、ヒクサー達に重点の置かれたノベル版。
だからこそ、断言しよう、ヒクサー、いや、自我に目覚めたイノベイド。
生まれは、どうであれ、「死にたくない」…「生きたい」と願ったお前らがどうして、人形か…っ。
十二分に人間じゃないか…(泣)



ああ、もう、やはりに《ヴェーダ》はどうしようもなく、《カミサマ》だわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。