とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

紅葉

2007-11-01 | 信州スカイパーク情報

信州スカイパークの紅葉は今が見頃です


RWY西側の公園です


RWY東側の遊歩道です
春には桜がとてもきれいなポイントです


この燃えるような赤色は見事ですね
11月とはいえ今年は暖かい日が続いています お弁当もってピクニックもいいですよ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州まつもと空港の今日の飛来機 | トップ | またまた白鳥…(爆) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビパパ)
2007-11-01 20:25:48
いいですね~、紅葉。今年は色が悪いと聞いてますが、結構いい色出てますね。

出来れば、おねえちゃんと二人だけで歩きたいところですが(爆
返信する
紅葉 (とどぴ)
2007-11-01 21:07:15
☆チビパパさん こんばんは

場所によって色の違いが大きいですよ

おねえちゃんと一緒ですか?(爆)
私おねえちゃんと二人で歩いている奴見ると後ろから殴ってやろうと思いますが(汗)
返信する
Unknown (チビパパ)
2007-11-02 05:19:25
良かった、とどぴさんに殴られずに済んだ^^;

いや、ここは悲しむべきか(´;ω;`)ブワ
返信する
げっ! (とどぴ)
2007-11-02 07:07:18
☆チビパパさん おはようございます

朝からテンションの高いコメントありがとうございます(笑)

悲しまないように私と二人で歩いて後ろからノザワヤさんあたりに小突いてもらいます?(爆)
返信する
こちらにフリましたか! (ノザワヤ)
2007-11-02 20:24:50
私たちマニアにはこの道は駄目ですよ!

爆音したら、おねぇ~ちゃん ほったらかしで
飛んで行くの目にみえてます(笑)

マニアの性です! オタクじゃないですよ!



返信する
Unknown (チビパパ)
2007-11-02 23:58:52
ノザワヤさん、

> おねぇ~ちゃん ほったらかしで 飛んで行く

笑いました!まさに、ヲタ・・・げふん、マニアの鏡です(笑

仮に「天ま会」で、おねえちゃんのいる店に呑みに行ったとしても、おねえちゃんそっちのけでマニア話に口角泡飛ばしてるでしょうね、絶対に(爆
返信する
おねえちゃん… (とどぴ)
2007-11-03 07:41:50
☆ノザワヤさん
☆チビパパさん

おはようございます まとめレスで失礼します

お二人とも本当は飛行機よりもおねえちゃん好きなんでしょう(大爆)

しかし紅葉ネタをおねえちゃんネタにして盛り上がれるのってやっぱりみんな変???

「天ま会」楽しみ~(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。