とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

ヘリコプター展示

2013-10-15 | 他の空港で見かけた航空機
こちらも空港ではありませんがヘリコプター展示の情報が…

しかも航空には全く関係のないと思われる「住宅公園」です

イベントの一環だと思われますが寄ってみました



ロビンソンの小型ヘリR22の展示のようです


行った時にはすでに鎮座…

お聞きしたらトラックで運んでこられたとの事です

信州まつもと空港でもたまに見かけるシリーズのヘリですがこんなに近くで見るのは初めて…


横にはサポートする為の車が既にスタンバイ


前からみると案外面白い形ですね


後ろから見るとおもちゃみたいに思うのは私だけ?(笑)


機体には立川ヘリパートナーズさんの文字が…

何の会社さんかな?

<続く>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県こども病院 こども病院祭 | トップ | ヘリコプター展示 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とどぴさん こんばんは (ノザワヤ)
2013-10-15 23:41:28
住宅もヘリも買えそうにはありませんが
面白そうなイベントで興味深々。

街中にこんなヘリが置かれていたら、ビックリですよね

続きが~ 楽しみ!

この手のイベントが、平日にはないのは差別じゃないかい(爆)
返信する
ヘリ展示 (とどぴ)
2013-10-16 07:22:15
※ノザワヤさん おはようございます

尊師! 平日にないのは差別ではありません
尊師に運がなかっただけです(爆)

田舎町ですがたまに変なことやります(笑)

それに興味を示す尊師も私もやっぱり変?(大爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。